野生動物にティコが出会ったらこうなる

Posted by しんコロ
2018-05-15-08:51
OKYN Button
466 OKYN

「飼いねこの目の前に、他の動物が現れた!」という動画を姿勢正しく凝視するティっ子ちゃん。

20180506-IMG_2663
 

大きな犬が子ねこに向かっていく動画では?

20180506-IMG_2657
 

ティコ「やめんしゃい!」
20180506-IMG_2655
 
キツネが首をかしげている動画では?ティっ子も首をかしげながら…
20180506-IMG_2658
 

ティコ「かわいいね、よしよし」
20180506-IMG_2659

 
マウンテンライオンが現れた動画では?ティコちゃんちょっと肩が落ちてますが…
20180506-IMG_2651

 
ティコ「あなたがいきんしゃい」(手前のねこの背中を押す)
20180506-IMG_2653



 
先週、5年ぶりにシアトルに行って来ました!
メルマガはその時の動画特集です!

 

【今週号のメニュー】
● 最近のおきゃん // シアトルに行ってきた
● しんコロのわほーん // 動画特集:シアトル訪問で懐かしの場所へ
 
毎週火曜日発行!詳細はクリック↓
Mag2Banner_New

 

note_logo_catch
↑noteでもメルマガ配信!定期購読の他、一本ずつバックナンバーとサンプルが読めます


 

人気ブログランキング 

しおバナー2 Nekopeta

クリックしていただけると更新の励みになります!

COMMENT

COMMENT

  • ティーちゃんいい子だね〜( ^ν^)きつねのマネして首かしげたり素直なティーちゃんが出ててかわゆ〜い
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。しんコロさんの最後の「あんたがいきんしゃい」で吹きましたwwwしんコロさんおもしろいです!(^o^)

    トキワ万作
    2018-05-15-09:45
  • ‪状況を的確に判断する優しいティコ♡ と思いきや…‬
    ‪あなたがいきんしゃい‼︎
    ‪めちゃくちゃツボりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ‪ティコの可愛さ堪りませんね〜♡♡♡♡♡

    cqopoc
    2018-05-15-12:17
  • ティーちゃんって、動物の登場する映画や番組、映像を見るのが好きなんですね!
    しかも要所要所で思わず手が出ちゃう!
    とても真剣に観ているティーちゃんを見ていると、どうしようもなく萌えてくる。

    NANA
    2018-05-15-12:31
  • 頭が良くて感性豊かなのよね
    ティーちゃんは

    ヒロミ
    2018-05-15-12:53
  • かんわえええええ!!!
    どの動画も食い入るように真剣に見ているこの後ろ姿、たまらないですね。
    一生懸命何か考えてるのかな。
    ガバッ!と抱き付きたい(そしてティーちゃんに怒られる)

    なつき
    2018-05-15-17:01
  • しんコロさん面白ーい!ティーちゃんそれっぽい!なぜか九州弁だけどぴったり!^ ^

    ユキコ
    2018-05-15-19:28
  • ティーちゃん面白~~~い^^

    最後に本音が・・・・汗、、、

    しおちゃんファン♪
    2018-05-15-22:28
  • テイちやん…うける

    みーちゃん
    2018-05-16-01:43
  • かわいいー。テイちやん

    みーちゃん
    2018-05-16-01:46
  • ティーちゃんパソコン前の佇まいが大和撫子だわ♪( ´θ`)レディー達の模範♡Dr.しんコロさん久しぶりのシアトルを満喫されて来られたみたいで…良かったですね‼︎リフレッシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o できましたか?普通に四季折々の花を愛でる‼︎事が出来ている生活…当たり前だと思ってしまいがちですが…大都会に住んでいらっしゃる方々の事を考えますと…それは当たり前な事では無くて…感謝をしなくては…なのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日、夕方バラ園へ薔薇の花の鑑賞に行ってまいりましたよ٩( ‘ω’ )و夕方だったので薔薇達の咲き誇る香りがあまりしませんでしたが…薔薇を観てまして心♡が癒されましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:ブルガリアにローズの朝摘みバイトに行ってみたい私♡

    まこゆき
    2018-05-16-14:00
  • 「あなたがいきんしゃい」
    wwwwwおもろい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    kako\(^o^)/
    2018-05-16-15:50
  • ティーちゃんめっちゃ可愛い。
    やっぱ動物系を観る時は背筋ピ~ンだよね。
    前から見たら色んな表情してるんだろうね。
    最後のオチもてぃーこっぽいね。

    すうじい
    2018-05-17-01:11
  • レディーティーさま、優しいね〜(╹◡╹)♡
    シンコロさん、博多弁みたいに「行きんしゃい」って!
    しかし、ティーさまは、可愛い!

    ぷくちゃん
    2018-05-18-00:47
  • ティコちゃま♡
    ちょいちょいちょいの
    おてて可愛すぎ╰(*´︶`*)╯♡

    shinayon(M)
    2018-05-18-20:04
  • 何度見ても可愛く微笑ましいティーちゃんのしぐさ(^^♪
    大好きな自然界の動物映像を真剣に観ている後ろ姿まるで人間のようです!
    ティーちゃんらしい価値観で映像を捉え反応している様子からも、その母性愛の強さと優しさが伝わります!
    ティーちゃんのお茶目で可愛い仕草と、おとんのコメントが面白くピッタリの映像に癒されます!

    シゲコ
    2018-05-19-09:39
  • ティっ子さん、萌えます♪
    後頭部が特に笑

    なお
    2018-05-21-07:32
  • ティちゃん、マジ観してますね!背中が大人な感じ。☆

    綿毛
    2018-05-21-13:03
  • ティーちゃん、姿勢良い(^〇^)
    首傾げてる姿が、可愛い過ぎて愛しい(#^.^#)

    ロッキーママ
    2018-05-23-00:07
  • ていっこのおっかさんみたいなセリフに笑えた。子猫ちゃんが心配なんだね(笑)

    かおり
    2018-05-23-00:50
  • 今夜のNHKの「もふもふモフモフ」、飼い主さんからの呼びかけに日本語でしゃべる猫と書いてあったので、「ひょっとしてしおちゃん!?」と思いこのブログを覗きにきました。
    告知とか無いから他の猫ちゃんかな・・・。
    でも楽しみです。

    もふもふ
    2018-05-24-15:38
  • ティーちゃん、久しぶりニャン

    ネオちゃん、
    2018-05-27-16:24